______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オフィスホワイトニング体験記

その1

その2

その3

その4

◇最終回

______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは!

千仁会スタッフ高橋です。

いよいよホワイトニングブログも最終回となりました。

私が横たわる写真も最終回です。

IMG_1163.JPG

今回もちだ歯科の診療室奥の個室でホワイトニングしてもらいました。

前回と同じ部屋で同じ体勢ですが...さて、どこが違うでしょうか!?

間違い探ししてみてください。ざっくりですが4つ程あります。

商品は...ありません。

  

 

さて、本題に入ります。

白くなった私の歯ですが、どこまで白くなったのか?

歯の色を示す、シェードでご説明いたしますと...

ホワイトニング前は【A3】【A3.5】という、日本人の平均的な歯の色でした。

ホワイトニング1回目20161012 (2).JPG

5回目のホワイトニングを終えて再度チェックしてみると...

PICT2647.JPG

A1】に!!わーい!!

理想的な白さになりました。

 

ホワイトニング前から5回目ホワイトニング後までの比較写真です。

1-5比較.png

(※画像クリックで拡大します)

ホワイトニング前~2回目後までと比べると、後半は大きく差はありませんが

うっすらとした黄ばみが取れたので、回数を重ねる意味はあったと思います。

 

ホワイトニング前と最終ホワイトニング後を取り出して比べてみると...

比較1と5.png

(※画像クリックで拡大します)

こんなに白くなりました!

薬剤が効いたのがよくわかります。

比べてみると...平均的な色なはずなのに、卵の黄身でも塗ったのかと思うくらい黄色く感じてしまいます。

 

 

初めてホワイトニングを受けてみての、個人的な感想です。

 

歯医者さん=怖いという印象を持たれている方も多いかと思いますが、歯医者さんで受けるホワイトニングは治療とはまったく別物で、とても心地良かったです。

うとうとしてしまうくらいでした。

私は仕事中でしたので、寝てはいけない!と思い頑張りましたが

皆さまが受けられる際は、ぜひ最高にリラックスしてホワイトニングを受けて頂きたいと思います。

実際に寝られる方もいらっしゃる様ですよ。

 

また、ホワイトニングを受けている最中に痛みがなくても

熱いもの・冷たいものを、飲食することで、染みて痛みが出る場合があることもわかりました。

私の場合ですが、午後ホワイトニングを受け、その日の夕食に熱いものを食べることで痛みが出ましたが、寝て起きたら痛みは消えていました。

 

ホワイトニング後の食事は色の濃さだけではなく、温度も気を付けた方がいいですね。

特に今は冬、鍋やスープなど熱い食べ物・飲み物が恋しい時期です。

かなり冷ましてからお召し上がりくださいませ。 

 

 


今回私が体験したオフィスホワイトニングは、千仁会グループの各院で1歯 ¥5,000から受けられます。

 

ちだ歯科クリニック 北区屯田5条10丁目8-1

新川駅前歯科 北区新川5条1丁目1-22

北海道大志歯科 北区新琴似1条7丁目9-64

インプラントオフィス大通 札幌市中央区北1条西4丁目1-1 三甲大通公園ビル2階 (大通駅より徒歩1分)

 

また、インプラントオフィス大通では、歯の白さをより実感して頂くため、デュアルホワイトニングをオススメしております。

オフィスホワイトニングに加え、家で行うホームホワイトニング等もセットになっています。

⇛千仁会インプラントオフィス大通HP ホワイトニング詳細ページはコチラ

 

 

ご予約はコチラから!

お近くの歯科医院をお選び頂き、ご予約下さい。

クリスマスに向けて、歯を白くしたい!と思っている方はいらっしゃいませんか?

また、新しい年を白い歯で迎えてみませんか?

 

このブログが、ホワイトニングを検討されている方の後押しに、

また、少しでもホワイトニングについて知って頂くきっかけとなれば幸いです。

 

ご予約、お待ちしております!*^^*

 

 

<<オフィスホワイトニング体験記4