______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オフィスホワイトニング体験記

その1

その2

その3

◇その4

最終回

______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは!

千仁会スタッフ高橋です。

20161115 (1).jpg

今回はちだ歯科クリニック診療室奥の個室で寝たまま失礼いたします。

 

日本歯科審美学会のホームページを見ていたら、中国の詩人・杜甫が楊貴妃を思って読んだ詩の中に登場する言葉、「明眸皓歯」という四字熟語がありました。

明るく澄んだ目と、白く美しい歯という意味で、美人の女性を形容した言葉のようです。

目を取り換えるわけにはいきませんが、歯を白くすることはできます!

歯を白くして、女子力アップです!*^^*

 

では、今回もオフィスホワイトニング体験記、書いていきます。

体験記も4回目となりました。

今回も、最後の晩餐とばかりに前日の夕食を張り切った為

規定の時間は楽々我慢できそうです^^

 

だんだん白くなった自分の歯にも慣れてきました。

鏡を見ても

「わぁ白い!誰の歯だ!Σ(゜Д゜;)!!」

と驚くことが少なくなり、逆に歯を見せて笑う機会はぐんと増えました!

無駄に歯を見せつけている気がします笑

 

だいたい3回で理想の色になりますが、その回数を超えてホワイトニングを続けるとどうなるのか??

色はどこまで白くなるのか?

痛みが強くなったりするのか?

皆さんの気になるところをご紹介しますね。

 

 

前回・前々回の比較、最初からの比較画像と、続けてご覧ください。

20161115 (2).PNG

(※画像クリックで拡大します)

前回同様に大きな変化はありませんね。 

詰め物と差し歯が目立つ目立つ...。ーー;

 

20161115 (3).PNG

(※画像クリックで拡大します)

画像拡大して見ていた時はわからなかったのですが、こう比べて見ると

2回目→3回目は、右奥から2番目の歯が

3回目→4回目は前歯が

うっすらとした黄ばみが消えましたね。

比べてじっくり見てみないとわからないような変化ですが、回数を重ねる意味はあるようです。

 

 

痛みに関しては...

回を追うごとに、ホワイトニング中に痛みが出るようになったとか、熱いもの・冷たいものの染みる痛みが強くなったとか、そういった事はありませんでした。

私は痛みがまったくなく、ホワイトニング中にお昼寝ができそうなくらいでしたが

この痛みも人によって違うみたいなので、普段から冷たいものが染みる方や歯の痛みが心配な方は、お気軽に歯科衛生士にご相談下さいね!*^^*

 

 

次回!!

高橋のオフィスホワイトニング体験記、いよいよ最終回です!

お楽しみに~!

 

 

*******

 

千仁会グループの歯科医院4院で、今回ご紹介したホワイトニングを受けられます。

ご予約はコチラから!

お近くの歯科医院をお選び頂き、ご予約下さい。

公共交通機関を利用される場合、大通駅から徒歩1分のインプラントオフィス大通が大変便利です。

 

お待ちしております!

 

*******

 

 <<オフィスホワイトニング体験記3  オフィスホワイトニング体験記 最終回>>