______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オフィスホワイトニング体験記

その1

その2

◇その3

その4

最終回

______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは!

千仁会スタッフ高橋です。

20161108-2.JPG

寝たままでのご挨拶、大変失礼いたします。

 

オフィスホワイトニング体験記、その1その2と書いてきて、ついに3回目を迎えました。

3回目ともなると、ホワイトニングにむけての準備も上手になりました。

最低でも24時間、できれば48時間、色の濃い食べ物・飲み物を我慢する為、前日盛大に色の濃い食事をし、紅茶もがぶがぶ飲みました。

これで48時間我慢できます。

 

しかし学習していないことが一つだけ。ホワイトニング後は熱いもの冷たいものが染みるという事を忘れて、あっつあつのちゃんぽんを食べてしまいました。痛かったです。

皆さまもお気をつけて...。

  

 

 

せっかくのホワイトニングブログなので、今回は歯の白さに関するお話しを一つ。

 

大変有名で、本もたくさん出版されていますし、ミュージカルにもなっていますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

第一次世界大戦前のオーストリア帝国皇后、エリザベートのエピソードをご紹介します。

 

彼女は本当に綺麗な上に(グーグルの画像検索で肖像画が出てきますので、ぜひ見てみてください。)、今でいう女子力が高い女性で、美に対する努力を怠りませんでした。

ダイエットを続けてウエストは50cmだったそう。驚異的です。

 

しかし、自分の歯について大変気にしていたといわれています。

姑のゾフィに「歯が黄ばんでいる」と言われてからというもの、口を開けて笑う事なく、話すこともなく、扇で口元をいつも隠し、人前で歯を見せることはありませんでした。

本当に綺麗な人で、歯を見せて笑ったらもっと綺麗な方なんだろうなと思うのですが、大変もったいない話です。

 

エリザベートが現在のような薬剤を使ったホワイトニングをすることはできなかったのか調べてみましたが、研究が始まったのが1800年中ごろのようなので、彼女が生きているうちは確立されていなかったようです。

 

現代であれば姑に歯が黄ばんでる!と言われてもホワイトニングで歯を白くし自信をつけ

人前で口を隠すことなく、大きく口をあけて笑うこともできます。

彼女に現代のホワイトニングを体験してもらいたいです。

 

 

 

さて、私の経過に移ります。

比較画像もたくさん作りましたので、じっくりご紹介いたしますね。

  

 まず、今回のホワイトニング後の歯の画像から。

 スライド5.PNG

 

20161108 (2).PNG

今回は前回と大きく差はないようですが、周りが白くなった分、差し歯やつめものがだいぶ目立ってますね。

どれだけ白くなったのかの物差しになってくれて、ご紹介するには良いのですが...

目立って気になるので、近々今の色に近いものと入れ替えようと思います^^;

 

 

ホワイトニング前から今回までの歯を並べてみました。

 20161108 (1).PNG

(※画像クリックで拡大します)

回を重ねるごとに、白くなっていっているのがわかります。

数回繰り返すとより効果的というのはこういうことなんですね。

  

 

ホワイトニング前と今の歯を比べてみると...

20161108 (3).PNG

(※画像クリックで拡大します)

雲泥の差!!Σ((゜Д゜))!!

日本人の平均的な色だったはずですが、だいぶ黄ばんでいるように感じます。

決して汚くしていたわけではないのですが、白い歯の方が綺麗で清潔に見えてうれしいです。

 

 

 

 

今回私が体験したオフィスホワイトニングは、歯そのものの色を変えるというホワイトニングです。

エステサロン等で体験したセルフホワイトニングよりもっと色を白くしたいという方や

歯を白くしたいけど、面倒だから全部誰かにやって欲しい!という方にオススメです。

痛みがでなければ、歯科医院で1時間半お昼寝している間に、歯を白くすることができます♪

 

ぜひこのブログをご参考までに、ホワイトニング検討してみてください!

 

*******

 

千仁会グループの歯科医院4院で、今回ご紹介したホワイトニングを受けられます。

ご予約はコチラから!

お近くの歯科医院をお選び頂き、ご予約下さい。

公共交通機関を利用される場合、大通駅から徒歩1分のインプラントオフィス大通が大変便利です。

 

お待ちしております!

 

*******

 

 

<<オフィスホワイトニング体験記2 オフィスホワイトニング体験記4>>